2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツ ドラリオン福岡公演

初シルク・ド・ソレイユ。テレビでしか知らず、進化したサーカス程度の認識だった。団体なので一番安いA席。丸いステージを囲んだ座席の、本当に端っこの後ろのほう。いい席の半額。なのでまったく期待しなかった。 いやーでも、すっかり魅了されて帰ってき…

ヨガ16回目

今日も見学さんあり。連休あけから一気に賑わってきたなぁ。4月は閑散としてて心配だったけど。ベテランぽい人たちは本部からの出張なのだな。飛び抜けて上手な人がいて、よく聞くと別の曜日に講座もってる先生だったりとか。 お腹まわりの皮膚炎の炎症が治…

ヨガ15回目

ナマステ4回め。人数が多かった。見学の人も。 だいたいの流れに慣れてくるとリラックスして動けるからよいね。 只今皮膚炎で全身かゆかゆなので、ジッとしてられるか心配だったけど、ヨガ中まったくかゆみが出なかった。かゆくないって幸せだー。帰りにはす…

最後のコンビニ

分水嶺公園近くの看板。 他のコンビニは全滅したのかと。 *1 *1:国道沿いでは市内で最後という意味だた

分水嶺

ひるがの高原分水嶺公園へ行ってきました。蛭ヶ野って、漢字表記だとなかなかすごい。 未知の地、分水嶺。ロマンを感じる響き。私のバクゼンとした予想では、山奥の静かな広い美しい湖からふたすじの川が流れ出し、太平洋と日本海にそそいでいるのであろうな…

ヨガ14回目

カルチャーの3回目。筋肉痛がまだひどかったけど、動けば楽になるかもしれないと思い参加。 少し慣れたせいか、呼吸のリズムが先生の指示とぴったり合い、自分の動きに集中できる。この静かな心地よさはなんともいえない。ハードなヨガの時にもこれくらい集…

Magic Talkers 3カ月経過

NHC デジタル英会話プレーヤー magic-Talker's(マジックトーカーズ) LM-500J(WH) 内蔵メモリ256MB出版社/メーカー: NHCメディア: オフィス用品 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見るマジックトーカーズ、約3カ月。少しペースダウンしたけど毎日…