2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

サ○パスマンションの件はいろいろあって立ち消えになった。 あれほど熱心だった営業さんからも1回も連絡なかったし、すぐに部屋は売れてしまったのかもしれない。1週間後、また同じチラシが入っていて「残り3戸!!」おいおい、もう売れたはずでしょうが。さ…

サ○パスマンション

近くにサ○パスマンションが完成して盛大に売り出し中。新聞チラシに「残り3戸!ぜひご覧ください」とあるので見学に行くことにした。何事も経験だー。玄関のインターホンで係の人を呼び出すと、1室に通されていろいろアンケートを書かされた。具体的に購入予…

最後の?車検

車を車検に出した。毎回、「これで最後の車検にしよう」と思いつつ新車には手が出ず「まだ十分動くし」と乗り続けている。たま〜にエンジンかかかりにくかったりパワーが足りなかったりちょこちょこ部品はやられてるけどちゃんと走るのだ。でもさすがに同じ…

白い歯への道・1

「結婚が決まったらまず歯医者に行くべし」と昔雑誌で読んだ。歯の治療は長引くし、忙しい時期に虫歯になると大変だからとか何とか。もう何年も歯医者には行ってない。行かないとなぁ…と思ってたら丁度奥歯の詰め物が欠けた。評判のいい歯医者に予約を入れた…