レッスンその後

忙しくて娘のレッスンはしばらく見ていませんでした。久しぶりに見て「おおっ?」と思った。なんとなくふにゃふにゃしていた姿勢がスッとして、首も長い。ジャンプも、なわとび跳んでるみたいだったのにつま先が伸びてる。
もちろんまだまだ出来てないことばかりで、前後左右も間違えまくりですが、ずいぶん頑張ったんだな。今はまだ慣らし期間で先生もそれほど厳しくはなく、「4月からは本気出す」らしい。

4月からは週2回レッスンに増やします。多い子は園児の頃から週4回以上出てるのでお友達との差は埋まらないとは思うけど、やる気はあるようなので出来る範囲でサポートしていきます。平日は連れていけないので週末集中です。
家では、「プリエって簡単だと思ったけど難しいねぇ」と分かったようなことを言っています。