レッスン184回目

  • アームス集中特訓。普段いかに手を抜いてるかよくわかる。言われた時だけやるんじゃ駄目なのに意識が抜けやすい。
  • 最近下腹が少し意識できてる気がしたんだが、全然足りないみたい。みぞおちのあたりかな。何度も注意された。
  • 無理に開かないで素直な5番で立つと確かに動きやすい。でもひっどい5番なので、バーが終わるたびに足元を見て考え込んでしまう。これで本当にいいとは思えない。
  • 1回1回軸足を伸ばすようにすると、身体が沈まないのでグランバットマンが楽。
  • センターで身体を固めてしまわないように。ぐらついても良いから大きく広がり続けて。
  • アダージオが前より楽だった。