ヨガ18回目

あんまり皮膚がつらい時は行かないのだけど、昨日は断固として行った。
そしたら、基本の金剛座(正座)すらまともにできなかった。スネも膝も腿も痛い。左足に負荷をかける動作はすべてソフトにしかできない。そして皮膚もまだぴりぴりと引きつる。まあ動けたから骨とスジは無事なんだろう。
窓から見える山々の景色がきれいだった。いつも手前のビルやらマンションしか視界に入らないのに。
はじめてやったのは勝利のポーズだったかな。ネットで調べても名前いろいろでよくわからない。太陽礼拝のロングバーションが覚えきれない。最後のシャバアサナは眠りに落ちた。喉のほうで「ふごっ」て音がして起きた。寝不足だからなぁ。
はやく治って思いきり動きたい。