ヨガ4回目

日本人のみ7名。日本人は真面目だ。
始まったらすぐ雨が降り出し、一区切りしたとこで走って屋内に移動。中止かと思ったら濡れたままで続行、でもすぐ乾くから問題なし。
いつ覚えたのか「元気ですかぁー」って途中で聞いてくるのだけど、これから倒立やら痛いストレッチやらされると分かってるので、元気ですと答える人は1人もいない。
参加者が奇数だったので、ストレッチは先生とペアに。ひどい目にあった。交替する時いつも「さぁさぁ相方にやり返すチャンスだよ」と言うから、よしよし、と思い「Its a chance! ride on!」マットに横になれ!と詰め寄ったが「No! Im a teacher!」て逃げられた。
前いた人達が「今日こそコテンパンにしたる」とヨガの後ゲーム対決に燃えていた理由が分かってきた。私はゲームはやらないし、口喧嘩できるほど英語が堪能ではないので、ヨガマットで叩きあい・蹴りあいなどして遊びました。
顔面蹴りはグランバトマンよりはるかに楽で楽しいです。