レッスン37回目

振付集中練習。曜日が違うので初めてお会いした人も数人。肝心の自分のパートナーはお休みだった。まだ顔もみたことないんだが。
練習してたのと左右逆の振りになった、って困ってたけどどっちでも良くなりました。全部通して踊ると、訳のわからん事といったら右も左もおんなじ。みーんな頭の中が容量オーバーだったみたい。終わったあとも更衣室であーでもないこーでもない、大論争です。
今日はざっと流しただけで、今後のレッスンできっちり覚えたらよいという事だったので、わりと楽観的なんですが。家帰った直後にはなんとなく覚えてたんだけど、時間が経つともう忘却の彼方…
でも、大勢で踊ることがひたすら楽しくて今日はずっとニコニコしておりました。