リハーサル

週末の稽古の予定はゲストダンサーの都合もあり直前に決まります。今週末は楽しみにしていたミュージカルを観に行く予定でしたが、その時間にリハが入りました。リハ休ませるか、でもあとで付いていけなくなったらかわいそうだし…と悩んでいたらチケットもらってくれる人が見つかって一安心。これでリハに行けるわ〜と思ったのですが、一晩たって妙にへこんでいます。やっぱり行きたかった。
みんないろんな事を犠牲にして発表会に出るんだから、仕方ないですけどね。踊るの自分じゃなく娘だしなぁ。わぁーっと身体動かして発散するか、飲み会でも行きたい気分だけどそれも急には難しいので、クローゼットの大掃除でもしてとりあえずスッキリしたい。