レッスン215回目

タイツのゴムがきつくなったので、古いタイツのウエスト部分にハサミで切り込みを入れた。快適であります。

前回でだいぶ身体がほぐれたので、ストレッチもしっかり全身伸ばして楽しんだ。でもうつ伏せで上体反らすストレッチだけは見学させられた。確かにこれはできない。
バーも前回ほど順番に追われることなく楽しめた。久しぶりに身体の隅々に意識が届く感じで気持ち良かった。足裏も少しは使えたかな。シューズが滑ることはなかった。後ろのカンブレだけ、腹の皮が引っ張られるようであまりできなかったけど、ちゃんと背中の上のほうで反れば問題ないのかな。
前半調子良かったのに終盤になるとバテて、グランバットマンはぐにゃぐにゃになった。でも脚と背中がしっかりしてればバーにはそこそこついていけるような感じがした。
筋肉痛は今のところなし。先週は3日間ほど治らなかった。