聖☆おにいさん

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

近頃のお気に入り。
1巻は、評判いい割には案外つまんないかな〜と思いながら読み、後からじわじわ面白くなっていったんだけど、2巻は最初から最後まで笑いこけた。これだよ、私が求めていたものは。
今度の年越しはカーテンしめきってババ抜きして人生ゲームして夜明かしして初もうで行こうかな。
あと、クリスマスにはシュワキマセリ。これが何の歌かさっぱりだったんだけど、もろびとこぞりての歌詞だったのか。シュワッキマッセェリ〜って書くとたしかにフランス語か何かのようだ。
立川のオニ公園、行ってみたいな。
二人のうちどっちか一緒に住むとしたら、家事を全てやってくれそうだからブッダ
パンとワインには困らなそうなイエスも捨て難い。病気も治してくれそうだし。