SWAN 愛蔵版7巻

SWAN 白鳥 愛蔵版 7

SWAN 白鳥 愛蔵版 7

先月の発売日頃に本屋に行ったら売ってたので買った。緑色は今までなかったので新鮮。表紙イラストは、何故この絵かな〜。ベタの下のほう(レオンの足元)、真澄の顔が消されてシルエットだけ残ってるのが変。

  • 本編レオンのドンキからコンクール終了、安曇野まで。踊るレオンがムキムキすぎる。それを除けばこの頃の絵柄は好きかも。
  • 書き下ろしは6巻に引き続き、レオンルシィエド過去話5ページ。このバカバカしさは好きだけど、最後のページは頂けない。3人のファン以外の人はべつに読まなくていいと思う。もすこし本筋と繋がる話が読みたい。
  • 新規カラー、真澄のシルフィード

折り返しに来たせいか、コンクールが続いたからか、読むほうは中だるみしてきました。扉絵集とかまだちゃんと見てない。次から真澄はショートヘアか。NY編あまり好きじゃなかったけど、今読み直すとまた違うかもしれない。