ピラティス20回目

  • ロールアップロールダウンを丁寧に。頭から尾骨までゆっく〜りとテープを引っ張ってはがすように。一番きつい所で一度止める。
  • ツーレッグは脚を引っ張られた。伸ばし足りない。
  • ワンレッグサークルで眠気にやられた。
  • 空気イス的スクワット。前腿に負担が来ないようにお腹を引き上げて。背中を丸めない。
  • 三頭筋引き締めプッシュアップ。これもお腹は休まず上体まっすぐ。

パワーハウスパワーハウス。前回よりきつかった。だいぶ筋肉ついたと思ったけど、徐々に負荷を上げられるから終わりはない。体の内側に興味を持って正しい使い方をすれば、間違った姿勢が気持ち悪く感じるようになるとのこと。