SWAN 愛蔵版3巻

SWAN 白鳥 愛蔵版 3

SWAN 白鳥 愛蔵版 3

発売日翌日に入手。書き下ろし漫画の一コマが帯にのってるので、全国のレオンファンの方はぜひ一見のうえ色々想像して楽しむべきです。本編は真澄が追い詰められたところで終わるので、番外編でいい具合に和みます。レオンの前髪が目の下に1本ひゅるって出てるのが不思議でならない。
新規カラーは「せむしの小馬」、真澄の衣裳が鮮やかです。扉絵集はいろいろ詰め込んだ名作ハイライト。
追記/愛蔵版の発売日、2巻までは「毎月18日頃」だったけど3巻から「毎月20日頃」になってました。まだ遅れてくな、こりゃ。
表紙イラスト、どのコマからとったか毎回見比べてしまうんだけど、3巻の白鳥は背景含めてキレイに加工してあると思う。2巻のせむしはシッポがちぎれてて(台詞入ってた部分)惜しかった。