レッスン79回目

途中で鏡を見たら、頭は前に出てるしお尻は富永一郎の漫画みたいだし。4番の姿勢なんかそのまんまじゃないか。

  • カンブレが楽になった気がする。起きてくるときも遠くを通る。
  • カンブレは肩甲骨の内側を折るつもりで。腰の痛みはだいぶ良くなった。
  • 5番タンデュは腿の後側から前へ出るようなつもりで。横も。
  • アテールでクペのバランス。ルルベのバランスよりとりづらい。軸足の反対に身体がまわってしまう。
  • 左足を持ち上げて股関節からぐりっと回してもらった。1回はずしてはめなおしてもらったような変なかんじで、驚きの開き具合になった。5番の角度も上げた足もいつもと違う。写真に撮るか、型取りして保存しておきたかった…いつも関節に力入れすぎて開かないのだそう。右はがんばっても開かない。
  • 足が視界に入らなくてもタンデュは自分の角度を守る