レッスン43回目

試しに、薄いナチュラルなつけまつげして行ったんです。自分で鏡見るとかなりヘンなんだけど、誰も何も言わなかった。みんな自分のことで精一杯なのか、ああいう場では普通なのか。糊で目がシパシパするし、剥がすのが一苦労だった。

  • デリエールタンデュの腰骨角度
  • パンシェが全然ダメ。Tの字のまま床に足が沈んでいってます。
  • Y字バランスがとれてびっくり
  • ポールドブラの軌道は正確に
  • ピルエットで360°景色が見えた。ちょっとたのしかった。アームスが身体に近すぎないように。

追加の振りが入りました。今までの何倍も大変そうだった!シソンヌとソッテの区別ができない。上手と下手を行き来するとクロワゼとエファセがぐしゃぐしゃになる。手の向き分からない。一大事です。すでに振り覚えた部分はテンポについて行けず苦労してます。皆熱心なもんで、居残り時間がどんどん長くなる。もし家に帰らなくていいんだったらずーっと残っておさらいしてそう。