レッスン33回目

ちょっと良くなったかなーと思ったらすぐ次の課題をくれる先生に感謝。今日も出来ないことだらけでした。

  • 姿勢。背中で支えないで頭までまっすぐに。このままだと背中がたくましくなる、というかもうなってるのかも。首が前に出てしまう。視線を上げて首のばして肩の力もぬいて…まだ感じがつかめない。バランスとれない。
  • ややこしい組み合わせだとすぐアームスがお留守になる。
  • プリエしながらグランバトマン、デベロッペしてパンシェとか、できん。

振付けはコーダのおおまかな流れをつかむところ。ボロボロに間違えます。振付け終わった部分は曲を聴いただけで身体が動くように染み込ませる。
途中思いきり壁に蹴りを入れてしまい、穴が空いたかとおもた…。