リフレッシュしたい

ショッピングモールのバーゲンへ。夜だというのに混んでます。
めぼしい物を探して歩いて、小物ばかりいくつか購入。
・海の香りのアロマオイル(車で使う)
・ビーズの花の髪飾り(秋っぽく、落ち着いててかわいい)
・ベロアの靴下(あったかい。ちょっとバレエシューズっぽい)
・薄手のレッグウォーマー(レッスンにも使えるかな。しかし太いふくらはぎが目立つなー)
服も欲しかったけどやめた。小物でもちまちま買えばいい気分転換。
アロマオイルをがんがん炊いて大音量でオペラ座のサントラ聴いてリフレッシュしたいなー。でもあまり大音量にすると運転の集中力が落ちるし周囲の音全く聞こえなくなるです。危ない。