レッスン2 7回目

昨日と今日と連続です。やや筋肉痛。
仕事が混んでるので「行けないだろなー」とあきらめかけてましたが、無理矢理終わらせてギリギリ間にあった。ああ〜よかった。レッスンウェアは1着しか持ってないので、今日はタンクトップにニットパンツ。やっぱレオタードの方が動きやすい。
昨日少なかった分今日は人が多い。昨日と同じような流れのレッスンだったけど、人数少ない時のきめ細かい指導を経験してしまうと、ちょっと物足りなかった。でも指導内容は「先生の先生(えらい人とかガイジンとか)」の影響か徐々に厳しくなってる気がする。(超初心者レベルには違いないけど)
センターのツーステップでまたやってしまいました。手と足がいつのまにか同じ方に動いてる。こっそりおさらいしたのに何故〜_| ̄|○ さらっと出来る時もあるんです。ちょっとでも緊張してしまうともう駄目。バットマン+プリエでも「足が1番になってない!」と言われ…バーから離れると私の足は徐々にに6番に戻ってしまう。
ほんんの少しづつ身体柔らかくなってる気はするから、めげずにがんばります。

今日の晩飯:ゴーヤを頂いたので、ゴーヤ入りあんかけ焼きそば。苦いー!
ゴーヤはみんな苦手らしく、友達に譲ろうとしても誰も受け取ってくれなかった。