沖縄

cocopa2016-06-13

義弟の結納式に出席するため、家族で沖縄へ行きました。私はいなくても良さそうなもんですが、顔合わせということで連れてってもらいました。
ほとんど予備知識を持たずに行った初沖縄でしたが、すっかり好きになって帰ってきました。人も景色も何もかも明るかった。
お相手の方も、一緒にいると恥ずかしくなるくらい素敵な方でした。子供たちもすっかり懐いて姿が見えないと「おねえちゃんは?」と探しまわる。
せっかくだから少し観光を、と美ら海水族館首里城は見てきました。あとはホテルのプールで初泳ぎ。
娘などは楽しすぎて、帰るのはやめて移住すると言いだしました。そのうちまた行く機会があればいいんですが。