新年

あけましておめでとうございます。
年末、一週間だけフルタイム働きましたが、疲れました。一人目の復帰時はもう少し慣らし的な仕事からやらせてもらえたのだけど、今回は即本流にぶち込まれたような状態で。なんとかこなしてはいるけど、ものすごく疲労しました。体制が変わったりしてるから仕方ない。
いつ熱を出して保育園から呼び出されるか分からないので、とにかく前倒しで作業を進めるようにしてますが。常に追いかけられているような気持ちです。
保育園の送迎、これも今のところ何とかなっています。でも2ヵ所はきついよ、やっぱりどうあっても転園したい。

下の子は今日1歳になりました。早かったなぁ。まだまだハイハイの赤ちゃんですがぐんぐん成長しています。保育園の登園時、降園時には泣きますが昼間はそれなりに楽しんでいるようです。
1歳からの予防接種、接種券どっさり届きました。まだこんなに受けないといけないのかー。