マタニティワンピース

冬用にベ○メゾンでマタニティワンピを1枚買い足したら、異様にブカブカでなんか変。サイズは間違えてないから、臨月くらいになると丁度いいんだろうか。今までは普通のゆったりめチュニックやカットソーばっかり着てたんだけど、マタニティウェアってみんなこんな感じ?
思わず入院時のパジャマにしようかと思ったくらいゆったりしている。

昔の妊婦さんがみんな太って見えたのは、マタニティウェアの形が今よりだぼっとしてたからだってカタログに書いてあったけど、これがその状態なんじゃないのかー。もっと高いカタログのを買えば大丈夫だったかもしんない。エ○ジェリーベとか。かわいい服多いんだけど、数カ月しか着ないと思うと手が出なかった。ケチですから。