[物]Arromic マイナスイオンシャワー

Arromic シャワーヘッド マイナスイオンCシャワー MIS-24N

Arromic シャワーヘッド マイナスイオンCシャワー MIS-24N

脱ステ始めてすぐ、シャワーの塩素除去用に買った。行ったお店にこれしかなかったのだけど、新製品の「イオニックCシャワー」が出ていると後で知った。先に調べておけばよかったな。
見た目オモチャっぽい?と思ったけど、ビタミンカラー+スケルトンはかわいい。手に持った感じもしっかりしてます。塩素除去確認用試薬入り。
マイナスイオン効果ですが、お湯の時はよくわからんけど水シャワーの時がほんと気持ちいい。暑い夏にはたまらんです。あと、シャワーヘッドがスケルトンでお湯が見えるので、節水意識ができた。お風呂のヌメリ・赤い湯垢も軽減できたと思う。肌には間違いなくやさしい。たまによそのシャワー使うと痛いです。