SWAN 愛蔵版9巻

SWAN-白鳥 9 愛蔵版 (9)

SWAN-白鳥 9 愛蔵版 (9)

発売日だいぶ過ぎても平積みなってるので安心して買えます。

  • 8巻までそうでもなかったのに、ルシィがくどくなってきた。個人的にはエドが好きです。
  • 表紙カバーのUVラメ加工に変化がー!と思ったら今回たまたまそういう絵柄だったみたい。いつもの羽根モチーフに加えてクラゲみたいな☆みたいな模様が増えて一層ゴージャスです。
  • カバーの羽根と表紙の羽根は連動してると「DTP WORLD」に書いてあって、確認したら全巻そうだったんだけど、9巻はラメ部分が増えたせいか一致してない。
  • 新規彩色カラーはシンフォニー。最近の新規彩色は色が大人しめに思える。
  • 書き下ろしは4ページしかないけどおすすめです。シュツットガルトの年越し。
  • 扉絵集コッペリアシルフィードなど。

今度は3巻分の応募券でエコバッグプレゼントだそうです。柄が気になるねぇ。