SWAN 愛蔵版6巻

SWAN 白鳥 愛蔵版 6

SWAN 白鳥 愛蔵版 6

18日頃出たのかな?探してもなかなか見つからなかった。全巻揃えてる書店はほとんどない。愛蔵版ならこんなもんでしょうか。あまり行きたくなかったけど、鞄持ち込み不可の店で買った。そこもコミックス多いのに1册しかなかった。

  • 表紙ラリサ。ラリサ好きだ。赤色はいいね。ラメラメ加工はラリサだけで、相方の男の子は普通だった。羽根エンボス飽きたので7巻から変わらないかなー。
  • 本編、リリアナ瀕死の白鳥からレオンのドンキ直前まで。さすがコンクール中は見せ場が多くて華やかです。アグリーダックも登場。
  • リリアナの瀕死がカラー。ここ最近の新規彩色が美しくなったのは、スミ濃度を落してカラー入れてるからかな。線が淡くナチュラルになった。
  • リリアナパパの名前がマクシモーヴァ→マクシモフに変わった気がするけど気のせいかもしれない。
  • 書き下ろしは6ページ。レオン・ルシィ・エド好きなら買いです。おもろい。NY編少年時代エピ。
  • 扉絵コレクションはロメジュリ多し。