レッスン75回目

1日2レッスン出て疲れました。2回目のほうが身体動くかと思ったら全然だめだった。体力ないです。体験の方もいて内容がやさしいぶん初歩の注意がたくさん、言われること進歩してない。
ようするに頭のてっぺん、首、顔の表情、肩、背中、胸、お腹、二の腕、肘、指、骨盤、股関節、内腿、外腿、膝の内側、膝の裏側、くるぶし、土踏まず、足のアーチ、足指に常に細心の注意をはらって伸びたり跳んだり回ったりしなさいということです。だいぶ私には難しいです。
お腹が最近お留守になってきたかな。あと回るのがどうしてもスタジオ来ると駄目。いろんな注意点が重い固まりになってモヤモヤしています。クルリと気楽にやれないもんかな。