ハケンの品格第9話

先が読めないから楽しかったのに、あと1回か。
クルクルの出番が少なかったけど、他のメンバーが頑張ってて勢いが落ちず面白かった。森ちゃんの成長が頼もしい。もうランチも一人で食べられそう。浅野君の後輩への態度もしっかりしてた。黒岩さん最初やな女だったのに今では好き。大前さんの過去話、カンタンテ絡み(家族の謎)は出さないのかな。
里中主任の「とっくり!」(無茶しやがって春ちゃんのサバ味噌への執着(何があるんだろう)ドンマイ弁当とチェンマイ弁当(あとからじわりと効いてくる)ウェイビーなタフガイ再び(前の絵より勢いがある)「そんなヘッドをハンティングしてどうする」(毎回のネタで少し飽きてきたかな)「くるくるは、ハウス!」(夜まで公園で待ってたのか東海林チーフ…撮影の都合だとは思うんだけど)他いろいろ笑いました。

恋愛のほうはくるくるが諦めて里中主任?て意外だったけど、予告でまた思わせぶりに引っ張りましたね。賢ちゃん、ほんとに好きならエレベーターに置き去りにするはずないと思ったし違和感がある。何でもありの展開だからなんとでもなるだろうけど、そういえばS&F会長とカンタンテママの繋がりもまだ謎だなー。
最後の資格は春ちゃんが「死ぬほど好き」な例の魚かなーと勝手に予想してみる。今回資格がなくて失敗した車の整備とイラストは、次の派遣までの間にしっかり勉強してそうだ。彼女の辞書に不可能の文字はない。ヒューマンスキルは知らない。