ニットとシューズ

寒さに耐えかねて、レッスン用のニットをネットショップで注文した。暖房入るしニットまではいらないかなーと思ったけど、やっぱ寒い日は寒かった。違う色着て気分も変えたかったし。セールで値下がりしてたニット、ついでに春用のウェアとシューズも注文したので結構なお値段に。バーゲンも行きそびれたし、最近服買ってないから良いや…
2日で到着。郵便代引の手数料が値上がりしてた。配達前に電話かけてくれなくて少々あわてた。品物はほぼ満足です。ニット、こんなに暖かいなら早く買えばよかった…全身腹巻きな気分だわ。袖の長さが外国人仕様なのでハカセのようだわ。(分かる人いるだろうか)
シューズはサンシャのスプリットソールW幅、靴のサイズと同じにしました。悪くなさそうです。ゴム縫わないといけないので、まだ使いません。

ニット、「これは服ではない、筒だ!」と言いたくなる細さだったのに、1度着たら服の形になったわ。何故だろう。