のだめ最終回

一番わろたのは歌って踊る消臭殿のグランドフィナーレでした。殿のソロパートは自作ですって。CM飛ばしながら見てたので知らなかったけど、ドラマにあわせて全11話だったのですね。もう、ドラマ終盤の回想シーンに殿が出てきても許したのに。サントリーホールの客席に殿一行がいても良かったのに。小さいけーれーど〜部屋一面消臭、消臭プ○グ〜♪
教えて!殿。

ドラマもたっぷり楽しませてもらいました。原作読んでないので、河川敷で意表つかれました。俺様のセリフと涙と白目にグッときましたよ。あと、のだめの実家、特に母ヨーコ素敵。樹里ちゃんから脇役までみんな光ってるドラマでした。楽器の弾きまねって、振りつけ覚えるようにして覚えるんだろか?俺様の指揮も、最後上達してたから相当練習したんだろなぁ。