近況

無限に開くウインドウが怖くてはてな見れない。疲れたのでしばらく様子見。

  • のだめドラマをリピート再生して楽しんでます。
  • スーパーバレエレッスンは永遠のエレガンスを感じます。
  • クリスマスケーキを予約しました。去年まで買ってた店がやめてしまったので、ありとあらゆるカタログを集めて毎晩悩み、人がどこで予約したか聞いてまわって、「完売しました」と表示されるとたいして欲しくもなかったくせに悔しがり、思いきって初めての店に入って予約。満足です。
  • 今年はポン酢にはまっています。高ければ美味しいわけでもないらしいのでいろいろ収集中です。しばわんこのポン酢が気になっています。
  • 野菜が安いですね。
  • 年末にドラッグストアへ行くと、まんまと掃除道具を買い込んでしまいます。
  • 美容院に行くひまがありません。
  • 罪もない新しいゲーム機が少しきらいになった。
  • みんなのうたぼくはくま」が好き。