昇仙峡

昇仙峡

中国の水墨画みたいな峡谷。滝まで歩くことを余儀なくされて、寒かった。歩いても歩いても滝が見えないから辛いんで、遠くに見えてたら頑張れるんだけど。紅葉はやや色褪せぎみでした。

  • 宇宙からの警告


山が寒いのは仕方ないとして、地上に下りても寒かった。さすが盆地です。

ほうとう


ほうとうのお店へ。とりあえず名物だから食っとけ、という自分らのような観光客で満員でした。もんのすごくごついうどん状の食べ物!食べても食べても減らない(汗)しかも底からでっかい野菜がごろごろ出て来る。麺は頑張ったけど野菜は無理でした。

かもしか

帰り道で、野生のカモシカを見ました。置き物かと思ったら動いたのでびっくり。道路をじっと見てたけど、高速を横断するつもりだったのかな。