記念日のディナー

サン○クレストランからDMがいっぱい来た。誕生日のDMと結婚記念日のDM。誕生日のは去年食べたので、結婚記念日のメニューを試してみました。正直、食後の感想はいつも「パンうまかったー」なので、料理には期待してなかったのだけど今回はなかなかいけました。思うに、誕生日メニューは子供でも食べられる味付け&数も多いので作り置き、結婚記念日のはいちいち調理(温め?)・味付けも大人向け…ということかな、と。ファミリーいっぱいで賑やかしく、まったりとはいかないけど悪くないディナーでした。パンを配るおにいさん・おねえさんの笑顔ひとつで、パンの美味しさが全く変わる事も発見。
今回もピアノ生演奏サービスありでした。去年は千と千尋、今年はハウルスキーになったので人生のメリーゴーラウンド。生演奏いいですねー。問題は、ジブリをピアノで聴くとプリエしたくなる事です。もうじき2周年です。