駐車こわい

外壁工事は塗装が始まったみたい。
やっぱり駐車がおとろしいです。朝はいいけど帰りがこわい。集中力が要るのでどらいびんぐてくにっくは向上したかもしんない。
びっくりするのは、窓の外に男の人が歩いてる時。
困るのは、ベランダに洗濯物が干せないこと。
外壁を洗ったとき、大量のクモさん達が家を撤去されてホームレスになったらしく、嫌がらせのように一斉に階段付近で巣を作り出したのも辛い。足場ごと去ってくれること希望。
良いことは、建物を覆っているブルーシートがメッシュなので、蚊帳でおおわれてるみたいで昼間涼しい。外から部屋の中が見えない。足場いらないけどメッシュシートだけ残しておいてほしいかも。