重曹ちゃん!

cocopa2006-07-14


ドラッグストアで見かけて衝動買い。ついでにボディソープのかわりにオリーブせっけん。流行?に流されやすい私〜。帰ったら重曹でさっそくお掃除。レンジまわりのベタベタが面白いほどよく落ちる〜!手にもやさしい、香りもない。素敵。フライパンのコゲコゲ落とし、シンクのお掃除、茶渋落とし、トイレの脱臭と大喜びでやってました。楽しかった。オリーブ石鹸はオリーブオイルの香りでサッパリ。
皮膚炎持ちなのに手肌だけは丈夫で、ハンドクリームいらずです。使う洗剤も気にしたことなかったけど、重曹ちゃん気に入った。これで少し洗剤減らせるかな。ロファス!


トリートメントは、次々買い替えてジプシーしてましたがどれも気に入らず、最初使ってたプロセニアに戻りました。サロン専売だったけど最近普通に見かける。サロンで買うより安い。