レッスン5 8回目

試しにバレエソックス+ユニクロのストレッチウェアで参加した。着替えるのはとっても楽でした。このクラスはそんな格好の人が多いです。しかし動きづらかった…膝見えないし誤魔化せるし裾が邪魔だしソックスもしっくり来ない。何より服が楽だと体中緊張感がなくなる。今回限りでやめると思う。


ウェアのせいだけではないだろうけどてんで駄目でした。センターのピケパッセ、立てない立てない。先週出来たのに。ターンもヨレヨレ、「パッセに遊ばれてるー」と言ってた子がいたけど、まさにそんな状態。
あと、ポールドブラで急にデベロッペなんて入って来て、普段やらないので皆「え〜」でした。人数少なめだったけどバーの間隔がきついから、ちぢこまってポールドブラ。これはあまり意味ない気がした。