The Five Star Stories12巻

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)

ええと、何年ぶりの新刊?私が中学生の頃から現在まで買い続けている唯一の漫画です。
すぐ売り切れるのか、何軒か本屋めぐってやっと入手しました。意外と根気強く待ってるファンは多いんでしょうかね。普段は1冊も置いてない店が多い気がするんだけど。
だいたいのあらすじ知ってたけど、想像以上に面白かった!これくらいの笑える展開のほうが好きです。(あと、不覚にも泣けるシーンがいくつか)11巻はちょっとシリアスすぎた。遥か昔の1巻でのセリフがまた出て来たり、いろいろ時空を超越してますね。スケールでかすぎ。登場人物も多すぎ。よくわからんので何度か読み直します。
13巻が読める時は何歳になってるか考えるとコワイです。