レッスン4 3回目

朝から腹痛で、お昼は抜きにして黒糖アメなめて過ごしました。でもレッスンは行く。
腹に力が入らないので、隅のほうで目立たないようにしてました。心配しなくても新人さんが増えたので私のほうにまで先生の注意はまわってこなかった(それはそれで寂しい)床にうつぶせのストレッチで腹がじわ〜と冷えて辛い。そのほかは案外普通どおりできた。かえって先週より安定していたのは何故だろう。
バーのプリエルルベは膝に注意。あと踵を前に出すように。ルルベすると皆、キュキュキュと音がして足が6番方向に戻っていくのだな。前、右、後にタンデュ〜フレックス。フレックスは「空中1番!」と言われたらなんとなく感じはつかめた。片手バーでパッセ。ぐらつかなかった。初期よりはましになってきたのが分かる。
あとはフロアでバットマン、ツーステップ。特に可もなく不可もなく…ちゃんと音にあわせて動けてたかどうか気になるけど、新しい人がどんどん来るので元からいる人は目立って間違わない限り注意されない。う〜ん。まぁ、先週よりは満足感ありました。