ドイツ語サントラ空耳

ドイツ語サントラ面白いです。歌詞カードを見てても、どこを歌ってるのかちっとも分かりません。
空耳も聞こえてきて笑ってしまいます。「マスカレード」のコーラス冒頭なんか吹き出してしまいました。

「マスケンバ〜〜〜〜イ どんちゃんドンチャン飲めチャ〜〜ンス♪」

何回聴いてもそう聞こえるのです。ジョッキ片手に盛り上がってる絵が浮かんでまいります。歌詞カードによると
「Maskenball! Kunterbunter Mummenschanz.」正確には何て言ってるんだろう。
もう1つ。地下にクリスティーヌを引っ張っていく途中でファントムが「クリスティーヌ…ホワイ?ホワイ?」と言うところ。

「クリスティーヌ!輪ゴム!わごーむ!」

「Christine! Warum? Warum?」なんだけど本当に「輪ゴム」としか聞こえない。ドイツの人に「輪ゴム!」と言ってみたら「Why?」と受け取ってもらえるのかな。
もっと聞き込んだらいろいろ発見がありそう。