バー持ってみた

楽器の練習する施設で、どこかのバレエ教室のお稽古もやってます。
先日シニヨン頭の女の子達が木製のバーを運んでました。うちの稽古場は壁に備え付けだけど、毎回設置するとこは大変そうだ。興味があったので誰もいなくなった隙にちょっとバーを持ってみた。
すんごく軽かった。こりゃちいさい女の子でも持てるわけだ。
そのあと、男の人が台車に重そうな鉄の台をたくさん積んで運んできた。父兄かな。

数日後、施設の発表会で、ロビーに派手な色のチュチュを着た女の子たちがたくさんいた。本番見てみたかったけど時間があわなくて残念。タダで見れるいい機会だったのになー。
通路で日舞してるおばさま方とか手品師みたいな社交ダンスの方々とかも面白かったけど。