ライコ発見♪

cocopa2005-11-05

今日は晴れたので紅葉を見にドライブ。
山のふもとにあるドライブイン「あるぺん村」にて、発見しました。ライチョウのライコちゃん。
『中井正弘のブラックバラエティ』で「わたしのヨシズミぃ〜〜〜〜」言ってるぬいぐるみです。前から欲しかった。混雑した売店の、いっちばん奥の目立たない売り場でひっそりと売られていました。「ライコ」とは書いてないし特にTV向け?の宣伝もしておらず、誰も見向きもしていなかった。まぁそうだろうな〜…
でっかいやつが8,000円弱。よくTVに出てくるふつうサイズが3,000円弱でした。でっかいやつがかわいいけど、ちょっと手が出なかった。たぶんすぐ売り切れる事はないのでどうしても欲しくなったらまた来よう。夏毛バージョン以外に真っ白冬毛ライコもいましたよ。良純さんはちゃんと買って行ってくれたんでしょうかね〜。

『黒バラ』ではタンジェント君もカズエさんも消えて寂しいですね…クレッシェンド君ではやはりいまいち。はやくバルト三国から帰ってきてくれる事を祈る。(版権がらみで無理なんだろうな…)