かがみ到着

お取り寄せのスタンドミラーが届いたので、家具屋さんに行った。
よく車のCMでやってるみたいに、助手席側のシートをフラットにして「長い荷物もラクラク〜♪」というのをやろうと思ったけど、座席を倒すのは思ったより面倒でラクではなかった。CMでは確か巨大なハニワを積んで「おほほほほほ〜♪」とか鼻歌歌ってたな。よくあんなもん買うなぁ。
車までは店員さんが運んでくれた。運転中は衝撃を加えないように注意した。アパートの階段を慎重に上がり、箱から出してさっそく設置。おおー部屋が広くみえていい感じ〜。うれしくなってしばらく鏡の前でバーレッスンの真似事をした。全身が映ると姿勢のチェックがよくできる。
お出かけ前の服装チェックもばっちり。なかなか気に入ってます。