たまご争奪戦

朝起きて、スーパーのチラシをみた。「2,000円以上お買いあげの方、たまご1パック進呈!先着2000組」うお〜、これは行かなくては。まだ間に合うかな〜もう1時間以上経ってるけど。
彼を誘ってすぐ出発。すごい人混みです。たまごはレジでもらえるらしい。つまり、売場で2,000円以上カゴに入れてレジに素早く行かないともらえないわけだ。あらかじめ買う物をリストアップしてきたので、人混みをかき分けて2人で手分けして動いた。なんだかお客がみんないつもより動き素早い。殺気立ってる。たかがタマゴなのに。タマゴのために。
無事、タマゴをもらえました\(^o^)/
ああ、これぞ主婦だなぁ。(違う?)