通販の品々

最近通販で購入したもの。
・傘立て。その名も「ワンブレラ」。1本しか立てられない小さな傘立て。シンプルで形がかわいいし場所もとらないので2個購入。色が何種類もあってカラフルです。結構ずっしり重くて安定感あります。玄関ドアの前に並べていいインテリアにもなってます。
・O脚矯正用エステスリッパ。前から使っていたのがボロくなったので色違いのベージュを購入。前買ったグレーよりナチュラルでよい色です。足裏にフィットして楽だし心持ちO脚が治る気がする(本当に効果あるかどうかは分からない)ので愛用してます。新品が届いて喜んでいる私に「それ、履いてる時はいいけど脱いだら逆にO脚ひどくなるんじゃないの?」と余計な事を言った人が。特に根拠はないようだけど気になる指摘…(´_`)
・まつげ美容液「ニューラッシュ」。これはまつげに直接塗るのではなく、寝る前にまぶたに塗るのです。有効成分が浸透して1ヶ月ほどでまつげが濃くなるそうな。大当たりか、それともまた騙されるのか。とにかく1ヶ月使ってみます。皮膚への刺激が少し心配。
・「薬用ミネラル炭ハミガキ」使ったときの第一印象は「…炭の味…」もちろん炭食べたことはないけど匂いが炭。まずかったけど使ううちに気にならなくなった。後味は悪くないです。口の中がさっぱりして歯もつるつる、気持ち歯も白くなった気がします。研磨剤入りのようです。