ズーラシアンブラス

cocopa2014-11-10

ズーラシアンブラスと弦うさぎのコンサートに行って来た。夏にエコチルのイベントで聞いてから、親子でファンになった。動物の顔ってだけで(魅力はそれだけではないが)なんであんなに子供が食いつくんだろう。
娘はまだ全部集中して聴けないけど、合間合間のコミカルな寸劇で大笑いしていた。終演後は握手&撮影会。トラ、バク、うさぎと写真を撮りました。
家に帰ってからは、インドライオンやスマトラトラマレーバクの画像を調べていいお勉強にもなった。演奏のDVDも喜んで見ている。
会場の子供達、みんな押しメン?のぬいぐるみ持って応援してるのね。うちも欲しがったけど、じき見向きもしなくなると思って買わなかった。ファンクラブには入ろうかな。