安定期

今日から待ちに待った安定期です。ビバ安定期。
実際、先週から日に日に身体が楽になってきて、吐くこともなくなったし疲労感も随分ましになった。もう何でも食べられるし歯磨きも苦しくない。気分的にも「ひとつ乗り切ったなぁ」という安心感が出てきた。これも胎盤が完成したおかげかと思うと、足を向けて寝られない気がする。偉大すぎる、胎盤
今でも夜は起きていられないし一度にたくさん食べると苦しくなるしトイレは近いし、臭いはまだ敏感に感じる。他にどんな症状が出るか分からないし、お腹が大きくなると動くのが大変らしいから、今のうちに部屋を片付けてあれこれ準備しておこうと思う。
無理は禁物。
あ、栄養面もそろそろ気を付けないといけないんだな。