アンフェアとハケン

ハケンの品格につられて、再放送してるアンフェアも見てます。今黒髪の峰君が大変なことに(涙)「全部終わったら最初から見直したくなるから録画とっといたほうがいいよ」と言われたけど、まんまとそうなりそうです。でも第1話消しちゃった。
今週のハケンも笑わせてもらった。第8話のツボ:安全確認&「JAFを呼んでください」・マーケ課大前体操・ストパーの勧め・結婚に関するアンケート・お弁当の絵で動揺し「私としたことが」などなど。
プロポーズと主任の殴り合いは予告で見たけど、ラストやられました。東海林のバカモン!せつな〜。次回ヤマですね、どう決着つけるのか期待。脇役だけど黒岩さんも気になる。言動が毎回曖昧でこのまま終わったらわけわからんよ。