モーツァルト200

100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=

100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=

100曲モーツァルト2=はかどる10枚3000円=

100曲モーツァルト2=はかどる10枚3000円=

  • アーティスト: オムニバス(クラシック),エーデル四重奏団,カペラ・イストロポリターナ,ヤンドー(イェネ),ヘフェールヴァーリ(ヤーノシュ),ガロワ(パトリック),西崎崇子,スウェーデン室内管弦楽団,ノーザン室内管弦楽団,トンプソン(マイケル),ジェラール(ジャン=クロード)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・クラシックス
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 14回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
のだめに影響された夫が、モーツァルト100曲入りCD2セットを衝動買いしてきました。おいおいモーツァルトばっかしCD20枚200曲かよ、と思ったけど、オペラ座CDばっかし集めている自分に言われたくないだろうと思って黙っていました。
とりあえず夕食のBGMにモーツァルトを流して、色の綺麗なロゼワイン飲んでバゲットにチーズ乗せてかじったらチープにレストラン気分で楽しかったです。ボジョレも買ってあったけど、これは友人と飲むためにとっておく。去年のボジョレも1本、棚の奥から発掘された。これも友人に飲ませよう。さぞ渋かろうて。
ベートーベン100とかチャイコフスキー100はないのかな。