レッスン5 10回目

今シーズンあと1回? 次シーズンも既に定員オーバー。
1番横タンデュの出す幅で少々悩む。重心の位置が違うのか、引き上げが足りないのかターンアウトが足りないのか、先生の言う位置に足が出ない。
グラン・バットマン・ジュテ・ポワンテ(?)。何をどうしていいのかもう分からなくなってきた。お尻完全に割れてる足の上げ方は、モダンではOKなのかしらん。
センター、ピケターン半分:まあまあ。去年のように目が回ったり、フロアの真ん中で硬直するような事はない。今年の新入りさんでそんな人1人もいないのは、進み方に無理ないからか、皆スジがいいのかな。去年は半回転せずいきなりグルグルだったからな。
珍しく先生が見てくれた。「良いけど、首つけるの忘れないように」はい、先生が見てる!と思ったら先生を見つめてしまいました。