チャコパー

>腿の、内側と外側にマジックで縦線をひいてやりたい気分だった。
と一昨日書いてから思い出したのが「水で消えるチャコパー」。裁縫用のチャコペンシルの、水ですぐ消えるやつ。学校で買わされた裁縫箱の中に入ってて、でもなんか使い勝手が悪くてあまり使わなかった。今こそチャコパーの出番かもしれないぞ。マジックと違って水で消えるんだからフロ入ればすぐ落ちるし。


我ながらくだらないな〜と思いつつ早速実行。10年ぶりに出したけどいちおうインクは出た。あんまし身体に使うのは良くないだろうけど、すぐ洗い落とすし…脚の内側に縦線をひいてみる。で、鏡の前に立ってターンアウトしてみる。このラインが少しでも正面のほうに向けば良いんだけど。


がーーーーーーーん。ほっとんど、ラインの位置が動かない。予想以下ですよ。これじゃ先生もうるさく注意するわけだ。骨盤からハの字っぽい私には無理なんだろうか…こつこつ地道にやるしかないねぇ。
自分がどれだけ出来てないかの確認として良かったかも。
チャコパーはお風呂ですぐ洗い落としました。