ベルガモットオレンジ

クッキーです。

車の一年点検。
「1時間半かかります」と言われたので単行本を持って読みふけったけど、1時間もかからなかった。異常はなし。
アロマーヒーター用のオイルが欲しかったので在庫を探してもらった。「アロマオイルなんか純正じゃなくてもいいやん」って言われるけど、気に入った香りと同じのがどこのお店でも発見できなかったので。「オーシャンエア」という海をイメージした香りです。
しかし在庫はなし。取り寄せになるらしい。何度も来たくなかったので、在庫のある中から「ベルガモットオレンジ」を選んだ。これもいい香り。ヒーターのオイルパッドの替えもオマケにつけてくれた\(^o^)/
そうそう、香り変える時はパッドも替えないといけないんよねー。実はこれも欲しかった。ラッキー。何枚か入ってるので当分いろんな香りで楽しめそうです。


写真は期間限定ダイハツカフェのクッキー。おいしかった!